イップスを治しながら生活が激変する意識のつけ方

こんにちは!ゆうとです。

 

 

 

私はイップスを治したいと考えてる

あなたにはこのような気持ちで

伝えています。

 

 

イップスを治せたときには

見える景色が変わり

野球が楽しくなって

もらうためです。

f:id:legend2293:20190320225943j:plain

 

 

 

治すためにというのは

もちろんありますが

最終的には世界観を変えて

野球を楽しんでもらうためです。

 

 

イップスを治す考え方は

野球だけでなく、身の回りの

見え方も変わってきます。

 

 

 

そこで今回は何を意識すれば

考え方を変えれるのかを

お話していきます。

 

 

この意識を変えることであなたは

イップス自然に克服し、生活にも

反映させれます。

 

 

この意識づけをおろそかにしていたら

景色は変わらず、イップス

治らないままでつらく苦しい

イップス生活が待ち構えています。

f:id:legend2293:20190320230014j:plain

 

 

 

もしかしたらイップスという

長いトンネルから抜け出せず

引退ということもあり得ます。

 

 

 

ちょっとした工夫ですけど

これをするかしないかで

結果が全く違います。

 

 

では進みます!

 

 

 

 

あなたは普段から何を意識して治そうと

心がけていますか?

 

 

相手の胸に投げる

暴投してはいけない

指にかけて投げる

 

 

などを考えていませんか?

 

 

しかしこれらは全く意識する必要がありません。

 

むしろ逆効果です。

 

 

なら、なにを意識すればいいのか。

それは「相手のせいにする」ことです。

 

もちろん本人に言うわけでは

ありません(笑)

 

 

相手のせいにすることに

よって自分は何も悪くない

思い込めるようになります。

 

 

そうすれば自然と相手の胸に

投げれています。本当です。

 

 

僕は実際そのようにやってみたら

いい意味で相手をなめるようになり

自信がつきました。

f:id:legend2293:20190320230059j:plain

 

 

 

一度その意識を常日頃から

つけてみましょう!

周りの景色が全く違って見えます。

どんどん視野が広がります。

 

 

あなたも今すぐ今日のミスを

人のせいにしてみましょう!

 

 

 

次回は「人のせい」にすることによって

どのような考えが生まれていくかを

お話します。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。