治りかけの時に完全に安定させる方法!?

こんにちは!ゆうとです!

 

 

今回はイップス

治りかけている人に向けて

お話します。

 

 

 

イップスが治りかけていると

野球が楽しくて

しょうがないですよね?

 

 

 

でも同時に、もうなりたくない

という思いもあると思います。

f:id:legend2293:20190328001103j:plain

 

 

 

イップスに2度となりたくない

という人は最後まで読んで

ください!

 

 

 

では進みます。

 

 

治りかけの時にやった方が

いいのは

「完璧な場所を見つける」

ことです。

 

 

どういうこと?

と思うと思うので

説明します。

 

 

まず、投げれるようになると

これなら投げれるというのが

見つかると思います。

 

 

その位置でひたすら投げるのです。

 

 

そして、その位置なら

完璧に投げれる、とまで

なったら、その時にはもう

完全に治っています。

 

 

 

闇雲にやっていたらこれは

まず成功しませんが、

 

 

ここまでで意識を完全に

変えれているあなたなら

確実に成功します。

f:id:legend2293:20190328001215j:plain

 

 

真面目な性格のあなたは

むしろここまで来れたら

嬉しくて投げまくるはずです。

 

 

なので、治りかけてる時は

ひたすら同じ形

投げ続けましょう!

 

 

確実に自信につながります。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。