「ふざけること」とは?

こんにちは!ゆうとです!

 

 

今回は「ふざけること」

具体例についてお話します。

 

 

 

前回話したように「ふざけること」

によって心に余裕が生まれ、

様々なアイデアが浮かんできます。

 

 

じゃあ、何をやればいいのか?

 

それは……

 

「カッコつける」ことです。

 

 

なんだそれ、と思うかもしれませんが

とりあえず聞いてください(笑)

 

 

大学野球プロ野球を見ると

分かりますが、みんな

カッコいいですよね?

 

 

それは元からカッコいい訳ではなく

意識してカッコつけてるから

カッコいいんです。
f:id:legend2293:20190324194432j:image

 

 

高校のプレーを見ても泥臭い

かっこよさはありますが、

プロのような華やかな

かっこよさはありませんよね?
f:id:legend2293:20190324194606j:image

 

 

つまり上に行けば行くほど

「カッコつける」ことを

意識してるからなんです。

 

 

「カッコつける」ことによって

心に余裕が生まれ、様々な

イデアが浮かんでくる訳です。

 

 

だから、普段そつなくこなしてる

プレーもまずはカッコつけて

見てください!
f:id:legend2293:20190324194446j:image

 

 

周りの目が痛いと思うかも

知れませんが、自己満だから

全然いいんです(笑)

 

 

そしたら自然と心に

余裕が生まれ、何をすべきか

見えてくるはずです。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。