自分が思っている程見られていない!?

こんにちは!ゆうとです!

 

 

イップスのあなたは

周りの人の目をめちゃくちゃ

気にしていませんか?

 

 

暴投を投げたらどうしよう

誰でも投げれてるはずなのに

ここで失敗したら監督に嫌われる

 

 

こんなことを考えながら

やっているせいで野球に

全く集中出来てませんよね?

 

f:id:legend2293:20190325170216j:plain

 

 

 

そんなことは一切

考えなくていいんです。

 

 

これから話すことを聞いて

少しでも視線を気にしなく

なったら嬉しいです。

 

 

では進みます。

 

 

 

まずあなたに言いたいのは

他人などどうでもいい

いうことです。

f:id:legend2293:20190325170113j:plain

 

 

 

他人を気にしてる暇があったら

もっと集中しろと監督は

よく言いますが、まさしく

その通りです。

 

 

せっかくやりに来た野球が

他人を気にしすぎるせいで

出来ないなんてですよね?

 

 

 

周りの目なんて気にしなくて

いいんです。

あなたが思っているほど

周りはあなたのことを

見ていません。

 

 

なぜなら全部自己責任

だからです。

 

 

それなら、あなたが何を

やってもあなたの勝手

ですよね?

f:id:legend2293:20190325170145j:plain

 

 

 

その考えがイップス

治すためにとても

重要になってきます。

 

 

 

自分の好き勝手に

やっていいんです。

 

あなたがやりたい野球を

もっと出していきましょう!

 

 

 

次回はその考えによって

何が変わるのかをお話します。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。